ダイビング馬鹿一代

ダイビング・テニス、その他もろもろの雑記帳。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
麺王は一風堂に決定。
いやいやいや・・・ちょっと待て!確かに一風堂は美味いよ。赤丸が大好きさ。でも、麺王かい?ちょっと疑問を感じるぞ。
町田の雷文や、調布のたけちゃんにぼしらぁめん他、実力があるラーメン屋はいっぱいあるぞ。
なんていうか、こういう番組で一位になるっていうのは認知度が高い、チェーン展開している店が強いのかねぇ。

以下、好きなラーメン屋。結構並ばずに食べられる名店ぞろい。
職場が馬場なので、馬場が多いのはご愛嬌。

・高根家         @八王子  家系。空いている。でも美味い。
・大勝軒         @高田馬場 池袋系。つけ麺で一番好き。
・べんてん        @高田馬場 つけ麺。量が多いし美味い。
・やすべえ        @高田馬場 つけ麺。系統的には大勝軒系。
・二郎          @高田馬場 すごい量のラーメン。家系?いや二郎系。
・江ぐち         @三鷹   昔ながらのラーメン。


⇒Ranking!クリックお願いします!

仲根かすみが結婚して、マリアナ海溝よりも深い悲しみに沈む駄目サラリーマンひろです。

今日は自分が好きな、おすすめラーメン店について。
最近はつけ麺にはまってるのと、行動範囲が限られている為かなり偏りがありますが・・・

・たけちゃんにぼしらぁ麺 @調布   にぼしの風味が最高!
・雷文          @町田   言わずと知れた名店
・高根家         @八王子  家系。空いている。でも美味い。
・大勝軒         @高田馬場 池袋系。つけ麺で一番好き。
・べんてん        @高田馬場 つけ麺。量が多いし美味い。
・やすべえ        @高田馬場 つけ麺。系統的には大勝軒系。
・二郎          @高田馬場 すごい量のラーメン。家系?いや二郎系。
・江ぐち         @三鷹   昔ながらのラーメン。

まだまだ紹介したいところですが・・・。また次の機会に。


ランキングUPにご協力を!

