ダイビング馬鹿一代

ダイビング・テニス、その他もろもろの雑記帳。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
久々にダイビングの話。
ダイビングフェスティバルに行ってきた。
(残念ながら、Maresは出展してなかった様ですが)色々見る事が出来て楽しかった!
興味を引かれたのはカヤック!
↓これね。




ダイビングも面白いけど、カヤックもソウトウ面白そう。
子供を連れてダイビングは出来ないけど、カヤックは出来るもんね。
値段もそんなでもないし・・・。買おうかな・・・。

クリック!       ←Ranking

クリック!       ←Ranking





マレスのネモ。俺が愛用しているダイブコンピュータ。
イタリアメーカーらしいかっこいいフォルムでしょ。
普段つけてても違和感もないし。
これと一緒に世界中を潜ってやる!
・・・でも、俺が買ったときより全然安いなぁ・・。ショック。
今年は結局4本しか潜れなかったわけだが、ドライスーツがあれば年中潜れるのに。
ウェットスーツ・軽機材・重機材は昨年揃えたものの、ドライはまだ。
(だって揃えるのにボーナスパァですよ。昨年。)
妻子ある身にとって、かなり財政的に厳しい・・。
来年はダイブマスターも狙っているし・・。予算取りが困難。


こんなのも買っちゃったしね。
