ダイビング馬鹿一代

ダイビング・テニス、その他もろもろの雑記帳。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
細かすぎて伝わらないモノマネの動画がどこかに落ちてないかと思って探してみたらありました!
シマグニズムさんです。
いやぁ、最高です!!釣り名人と小猪木の奴も見たいですね!

 ・だんだんなげやりになる児玉清「とにかく頑張る」
 ・児玉清の手のゆれ 4人です ラァストコォ~ル!
 ・児玉清のやさしさと慌てっぷり あいうえお作文
 ・R-1グランプリの博多華丸


ブログランキング
クリック!       ←Ranking FC2

イチローを見出した、仰木監督が呼吸不全で亡くなった。仰木マジックと言われた采配はもう見れない。人って本当に急に死ぬんですね・・。自分も明日、目覚めないんじゃないだろうか、と恐怖を感じます・・。

ランキングUPにご協力を!
kasii.jpg


オダギリジョーに新恋人報道。
お相手は香椎由宇ちゃん。
映画「リンダリンダリンダ」(女子高生が文化祭でブルーハーツに挑戦する話)
映画「ローレライ」(戦争モノ)
等に出演していた。オダギリジョー、もてるねぇ・・。


ランキングUPにご協力を!
